2012年5月23日水曜日

HAPPINESS カリグラフィー作品展初日

開幕しました。
皆さんのおかげで。
HAPPINESS-砂賀音智子カリグラフィー教室作品展ー
クレド岡山20階 スカイギャラリーにて。
2012年5月23日〜28日(月)
11:00〜19:00


会場のつきあたりには仕掛けがしてありますので
楽しんで下さいね。
(落とし穴とかじゃないですよ)




初日から思いがけずたくさんのご来場者に
こころから感謝しております。
美しいお花も本当にありがとう!

小学校の同級生の来場は驚くやら嬉しいやら。
考えてみればすごい地元で開催なので不思議は無いけど
うん、嬉しかった。友達は大切にしなければ。来てくれてありがとう!
いっしょに「タイムトラベラー」の話しで盛り上がった記憶が蘇った。
その小学校も跡形もなくなっているのが、ギャラリーから見渡せる。

以前の生徒さんの訪問もたくさん。
伴侶を亡くされたばかりのTさん、どんなに寂しいかと心を痛めている。
はやくゆっくり元気を取り戻されることを願うばかり。

近々娘さんがご結婚予定、という報告も
お二人のかたから伺った。
Weddingコーナーはぴったりの企画だった
皆さんの幸せのヒントになればと思う。


月並な言い方だけど、生きているといろいろありますね。
亡くなったひとを悼むことは生きているひとにしかできないこと。
会場の「ごあいさつ」にも書かせて頂いたように
大きな悲しみのさなかにあっても、幸せを感じられる瞬間が訪れますように。
たくさん訪れますように!


スカイツリーより素敵かも、なスカイギャラリーにぜひお越し下さいね。
気分があがりますよ!

今日(2012/05/12)のクレド岡山のブログにも
会場の模様がアップされていますのでご覧下さい。
クレド岡山のブログ
(訪ねて下さったOリエント美術館の美人Kさんをつかまえてモデルになって頂きました!
Kさん、いつもお世話になります…)


わたくしの結婚説まで飛び交った今日の初日でした(笑)

HAPPINESS-
砂賀音智子カリグラフィー教室作品展
クレド岡山20階スカイギャラリー
2012/05/23









0 件のコメント:

コメントを投稿