2012年5月2日水曜日

ジュスカを勝手にプロモート

クレドの広報担当者に出来たての案内DMを持参した際
FM岡山との共催イベントの準備をされているお話がでたので
そうだ!と思いついてジュスカ・グランペールを猛烈プッシュしてきた。
チラシも何も持ってなかったけど
iPhoneにアルバムdansezが入っていたので
その場で3曲のサビを聴いてもらった。

広報のOさん、突然、無理矢理すみませんでした〜。
でも老若男女、喜んでもらえる音楽だと思います。
ジュスカ、よろしく〜。
メモに書き留めたフランス語の綴りもたぶん、合ってたと思います。


しかし我ながら、自分の方の心配しろって話しですな(苦笑)
頑張ろう。
クレド岡山HPでの作品展情報はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿