2012年5月5日土曜日

今日岩国に行けなかった事を悔やむ

自分の体力とこれからのスケジュールを考えて、迷って迷って岩国行きを諦めた。
さきほどから早速You Tubeに上がっている快晴の岩国を見て、後悔で涙が。

生きているうちに会いたい人に会いにいくのが信条じゃなかったっけ自分?
私は一年生き延びて、その間に階級が一つ上がったパイロットさんと一緒に写真に納まるのを何より楽しみにしていたんじゃなかったっけ?

今度の築城に行こう。絶対快晴の築城に行こう。
毎年秋はオリエントの講座で埋まるのに
今年は急に夏に変更、これは築城に行けということなんだきっと。
芦屋にだって行けちゃうぞー。

それまでに体力をつけて、より健康になっていたい。
2010/05/05岩国
ウォークダウンより前のパイロットたち



0 件のコメント:

コメントを投稿