2012年5月22日火曜日

カリグラフィー作品展ひとまず搬入完了

生徒の皆さん本当に有難う!
何時もながら皆さんの協力のお陰で成り立っている作品展です。

私一人アタフタしているその間に、皆が自分の頭で考え、さっと判断し、器用な手で細やかな作業をこなし。本当に毎回惚れ惚れします。それに加え今回は男性参加の有難さもよーく分かりましたね!
明日から一週間、ご来場の方達と共に楽しみましょう。それぞれに忙しい中で素敵な作品を完成させて下さって本当に感謝!
今日はまだデジカメをMacに繋いで無いので画像は明日以降に。
iPhoneで写真を撮るの忘れてたー


2 件のコメント:

  1. 先生、今日は搬入に参加できずに大変申し訳ありませんでした。無事終了されたのですね。よかったです。大変お疲れ様でした。体調を崩されてはないでしょうか。
    私の作品は、いつもの~という感じですが、やるだけやったと、少しだけ達成感もあります・・・
    きっと素敵な作品展ですよね!土曜日楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 素敵な作品でご参加ありがとうございました!
      会場、おかげさまでいいかんじですよ♪
      おかげさまで初日から思いがけずたくさんのご来場者があり、嬉しくおもっております。
      お当番、よろしくおねがいしますね〜!私も参りますので☆
      例のもうひとつの方が、まだで焦ります…

      削除