2017年1月31日火曜日

個展のチャリティーイベントの結果ご報告


例年は教室の内輪だけでしたので、わざわざブログに載せることもなかったのですが、
今回は外部のご来場者のご協力がありましたので、
会場での告知通り、昨年末の個展でのチャリティー作品販売と寄付の報告をさせていただきます。

個展では計46名のお名前及びイニシャルのカードを書かせていただきました。
売上金から、経費として用紙代と材料費の一部を引いた残り全額20,391円を
「宮城こども育英募金」に寄附いたしました。


今年宮城県から届いた受領書等の写真



















会場となったクレドスカイギャラリーの大西様、皆様には
この催しをご快諾下さり感謝しています。

そしてご参加下さった皆様の暖かいご協力、本当に有難うございました。
心からお礼申し上げます。


寄附申し込み書をまず先に宮城県に提出するのですが、
宮城県子育て支援課からの受領の返信に
「また、継続的にご支援いただき大変ありがとうございます。」
と付け加えられていてなんだかジンとなりました。
(個人でがんばってもできるのは微々たるものなんだなあ、
とちょっと打ちひしがれていたのでした。)

できることを少しずつやっていくこと、が大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿